次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ポコさんのお肌にも優しいのですね
コメント こんばんは、ポコさん。
敏感肌用アクセルガードをお試し頂き、ありがとうございます。
通常タイプのアクセルガードよりも、敏感肌用アクセルガードの方がお肌に優しい素材ですので、ポコさんのお肌にも優しかったご様子ですね。良かったです。

電気刺激の伝わり方につきましては、基本的に通常タイプのアクセルガードと同様です。
先ほどCH1に通常タイプ、CH2に敏感肌用のアクセルガードを付けて試してみましたが、特に電気刺激の伝わり方の違いは感じられませんでした。
敏感肌用アクセルガードの方が粘着面が厚くプルプルしていますので、お肌にもしっとりと密着します。
少し粘着力が落ちて、全面がしっかり粘着されていない通常タイプのアクセルガードから敏感肌用アクセルガードに換えられた場合には、電気の当たりも優しいと感じられるかもしれません。
No.17の貼付位置で筋肉に電気刺激が伝わりにくかったとの事ですが、そうですね、貼付位置を少しずつ動かして、筋肉収縮の様子を見ながら調整して頂きたいと思います。

これからも継続してご使用頂き、ご感想やご意見がございましたらお寄せ下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。