次のメッセージを削除します
ハンドル名 ポコ
Web Site http://
タイトル 敏感肌用アクセルガード届きました
コメント 店長さんこんばんは。

敏感肌用アクセルガードのサンプル送って頂いてありがとうございました。早速使ってみました。
私は普通のアクセルガードでも大丈夫と思っていたのですが、やっぱり肌にとっては敏感肌用がよさそうです。
私の場合、普通のを使うと場所によって結構赤くあとが残ったり、はがすときが辛かったのですが、敏感肌用ではそういうことはなかったです。特にはがすときに痛みがないのは嬉しいです。

一点だけ、アレ?と思ったのですが、お腹(No.17)に使ったときに、装着の仕方が悪かったのか、うまく電気刺激が伝わらなかったようで、筋肉の収縮がうまくいかなかったです。
その後、わき腹(No.18)に使ったときは普通どおり収縮してましたので、やっぱり貼る位置が悪かったんですよね・・・。
敏感肌用でも刺激の伝わる強さに違いはないですよね?
使用感については、もうしばらく使ってみてまた報告します!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。