次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 申し訳ありませんが、高めの価格設定となっています
コメント こんばんは、シロクマさん。
そうですね、敏感肌用アクセルガードのメーカー希望小売価格は、通常タイプのアクセルガードよりも高めの設定になっています。
敏感肌用アクセルガードを定期的にご購入頂いている方もおられ、その方にとっては変えようがない事なのに、消耗品の費用として他の方よりも多めにご負担を頂いている事を申し訳なく思います。

本日、メーカーの営業マンに試作品パットについて聞きましたが、改良に向けて進んでいますが発売時期や価格は未定との事でした。価格については、小ロットの商品ではどうしても高めの設定となってしまうかもしれませんが、できるだけ安価に通常タイプと同等に設定される事を望んでいます。

シロクマさんには、現在販売中のブルータイプの敏感肌用アクセルガードよりも、この試作品パッドの方がお肌に合っているのですね。
両方をお試し頂いた他の方では、ブルータイプの方が合っているとご連絡頂いた方もおられましたので、お肌も人それぞれなのだと思います。
この試作品パッドが正式に製品化されましたら、弊社でも販売させて頂きますので、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。