次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/order.shtml
タイトル 敏感肌用アクセルガードは、1袋:2,940円です
コメント こんにちは、シロクマさん。
シロクマさんには今年初めて頂いた書き込みですね。本年もよろしくお願いいたします。

以前、粘着面が黒いタイプの試作品のアクセルガードをシロクマさんにお試し頂いた事がありました。
シロクマさんも言われます様に、この試作品アクセルガードはパッド部分とコードの接合が弱かった事は確かです。
私がこの試作品パッドを試していた時も、コードがズルッと抜けた事がありました。
アララ〜!っと思いましたが、もう直しようが無いので・・・、ポイ。
このパッドの粘着面の材質はべたつきも少なく、お肌への刺激も少なく、敏感肌の方には適しているのですが、コードが抜けやすい点や、接続コードの差し込み口の部分が少し緩く抜けやすい点なども合わせて、メーカーに改善をお願いしていますので、このパッドはまだ販売を開始していません。

最近、この掲示板で話題になっている「敏感肌用アクセルガード」は粘着面が青いタイプのアクセルガードの方です。
以前、シロクマさんにもツインビート2ご購入前のパッチテストで、お試し頂いた事がありましたね。
この敏感肌用アクセルガードは、以前より販売させて頂いており、大きさは5×5cmのMサイズで、1袋:2,940円(税込)となります。
通常タイプのアクセルガード(M)が1袋:1,890円ですので、比較すると高いお値段になっています。
この粘着面が青いタイプの敏感肌用アクセルガードは、通常タイプのアクセルガード同様、弊社のご注文ページでご購入頂けます。

お肌の乾燥する今の季節は、よりお肌が過敏になる事もあるでしょうから、気になられている方も多いかと思います。
シロクマさんにも、敏感肌用アクセルガードをご検討頂ければ幸いに思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。