次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 敏感肌用アクセルガードをお試し下さい
コメント こんばんは、ポコさん。
肩こりにリラックスモードのトントンも気持ちいいですが、筋トレモードのギューとした刺激も良いと思います。
トレーニングではありませんので、あまり出力を上げ過ぎずに気持ちいい程度の出力でお試し下さい。

アクセルガードにつきましては少しずらすだけで、ビリビリ感が変化したり、筋肉への刺激も変わる事があります。
サポートガイドの貼付位置の図は「基準」とお考え頂き、皆さまにそれぞれに適したポイントでご使用下さい。
また、アクセルガードの新しいうちは、強すぎるほどの粘着力で、お肌への負担と感じられる方もおられると思います。
敏感肌用アクセルガードは、お肌に優しい材質の粘着面となっており、粘着力も少し控え目になっています。

ポコさんにも、この敏感肌用アクセルガードをご検討頂いていたのですね。
お肌も人それぞれですので、実際に使ってみないと分からないと思いますので、サンプル品をお届けします。
明日(1/21)の便で、以前ツインビート2をお届けしたご住所に発送し、明後日「1月22日(土)」にはお届けできます。
同じお悩みをお持ちの方もおられるかもしれませんので、よろしければご感想を頂ければと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。