次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 敏感肌用アクセルガードをお勧めします
コメント こんばんは、なりこさん。
なりこさんは産後でしばらく養生されていたのですが、トレーニングを開始して頂いたのですね。
あまり運動されていない方や加齢と共に、筋肉痛の発生も遅れて来がちです。
トレーニング時に損傷した筋肉の回復の過程で発生する発痛物質によって痛みを感じますが、運動不足を感じられている方では、筋肉の回復にも時間がかかり、筋肉痛の発生も遅くなります。
筋肉痛が残っている筋肉のトレーニングはお休みして、違う筋肉を鍛えて下さい。
筋肉が鍛えられるにつれて、体も順応し筋肉の回復も早くなってきます。
ツインビート2は旦那さんにもご使用頂いていましたね。そうですね。皆さまのペースで継続してご使用頂きたいと思います。
プレゼントでお届けしたDSも大活躍の様です。実は、DSが後1台残っていますが・・。

体の左右での電気刺激に対する反応の違いにつきましては、過去にも同様のご質問を頂いた事がありました。
その様に感じられている方も、少なからずおられると思います。
特になりこさんの様に、太もものトレーニング時に左右の違いを感じられている方が多く、利き足や姿勢のクセなどもありますので、太さや筋肉の付き方にも差異が生じている事が原因と考えられます。
左右の出力値に違いがあっても結構ですので、それぞれの最大の出力でご使用下さい。

敏感肌の方の場合には、アクセルガードの粘着力が強力すぎて、お肌への負担が強い感じられる方もおられると思います。
「敏感肌用アクセルガード」は粘着面がお肌への刺激を和らげた材質で、はがす時にも通常のアクセルガードよりお肌への負担は少なく、粘着面も厚くしっとりとした使用感です。
通常のアクセルガードでお肌が赤くなってしまう方には、この「敏感肌用アクセルガード」をお勧めします。
・・しかし、使用感につきましては、なかなか言葉でのご説明は難しいですし、「敏感肌用アクセルガード」は通常タイプよりお値段も高いですので・・・。
もし、試してみたいと思われる場合には、サンプル品をお届けしますので、実際にお肌に貼って頂き、なりこさんのお肌への影響を確認して頂ければと思います。
なりこさん以外にも、弊社でツインビートをご購入の方で「敏感肌用アクセルガード」のパッチテストをご希望の方はメールで結構ですので、ご連絡下さい。サンプル品をお届けします。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。