次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル 同じくアクセルガードについて
コメント こんばんは ようやく少しずつトレーニングを開始しました。筋肉の貧弱さのせいかやってもなかなか筋肉痛にならず、2,3日してから筋肉痛という体たらくです(泣)あまり焦らずのんびりトレーニングを持続していこうと思います。

質問です。足の筋肉をトレーニングしていると左右の感じ方が違うようです。アクセルガードの貼り方の違いもあるのかもしれませんが、筋肉に力を入れて場所を確認してから貼っているのでそれほど大きくはずしていないと思うのですが。やっぱり利き足などの違いが出るのでしょうか。大腿四頭筋で現在の出力45mAくらいなんですが、左右で4くらい違います。それぞれの最大でやっていますがそれでいいでしょうか?

あと、アクセルガードの粘着力の強さに肌が負けそうです。敏感肌用のアクセルガードがあるとのことですが、それはどのような物でしょうか?(大きさとか粘着力など)何回か使って少し粘着力の落ちた物の方がいいようで、新しい物を使ったときは後が真っ赤になってしまい、結構跡になっています。もしも敏感肌用の方がよいようであればそちらを購入してみたいと思いますが・・。できるだけ長く使っていきたいのでベストの使用状況を模索していきたいと思います。

ちなみに頂いたDSは家族で取り合いです。4歳の娘もできるミニゲーム(マリオ)をやりたがって困っています。(笑)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。