次のメッセージを削除します
ハンドル名 ポコ
Web Site http://
タイトル 活用中です!
コメント こんばんは。新年明けてもう半月もたってしまいましたね〜(_) 年々、月日の流れが早くなっていくようです。
挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

さてさて、ツインビート2もプレゼントしていただいたDSも活用中ですよ!
トレーニングは毎日とはいかないですが、続けて使用しています。出力も50mA出せるようになりました。また、私はものすごく肩こりがひどいので、リラックスモードで肩の部分に使用してみましたが、なかなかいい刺激でした。
DSはマリオを買って遊んでいます。ミニゲームにはまっています。。。

今日はちょっと質問もさせていただきます。(前に同じような質問が書きこまれていたような気もするのですが、探せませんでした・・・。ゴメンなさい。)
現在、トレーニングする際に、太股(No.43やNo.45)はアクセルガードのLサイズを使用しているのですが、LサイズとMサイズの使い分けについて教えてください。Lサイズのほうが刺激が弱いみたいですが、Lサイズで出力を大きくするより、刺激が小さくてもMサイズでピンポイントに筋肉を鍛えるほうが効果が大きいですか?
それから、時々アクセルガードを貼りつけた箇所のピリピリ感がひどくなるときがあるのですが、貼り付け方に問題があるとか、貼りつけ位置が悪いとか何か原因はあるのでしょうか??ほとんど問題はないのでトレーニングに支障はないのですが、何か注意することとかあれば教えてください。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。