次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル トレーニングは順調ですね
コメント こんばんは、聖さん。
先日トレーニングされた部位の筋肉は、筋肉痛が来られていて、本日は違う筋肉をトレーニングして頂いたのですね。
この様に日替わりで出来るだけ多くの筋肉をトレーニングして頂き、2〜4日サイクルのローテーションを組まれるのが理想的だと考えます。
トレーニングにご使用頂ける時間によって、1日に可能なトレーニングの部位数も変わってきますので、それぞれの方に無理のないトレーニングスケジュールでご使用下さい。

また、筋肉増強を目的とするトレーニングは、トレーニングに要する時間よりも運動強度が重要です。
長時間ご使用頂いても、出力が弱く十分な筋肉の収縮運動が実現できていなければ、筋肉増強は難しいと言えます。
運動強度の目安としては、自分で対象の筋肉におもいっきり力を入れて筋肉が硬くなる、それ以上の強さで筋肉がギュー!と収縮運動する出力まで上げてご使用下さい。
そして1ヶ所を1時間トレーニングされるよりも、限界の出力で30分×2ヶ所をご使用頂きたいと思います。

聖さんは日曜日はバスケの試合なのですか。
日曜日まで筋肉痛が残ってしまい、試合中の体の動きに影響が出てしまうといけませんので、週末に向かいトレーニング量を調整して頂きたいと思います。
ツインビート2のトレーニングも、試合の方も良い結果となることを願っています。がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。