次のメッセージを削除します
ハンドル名 さくら
Web Site http://
タイトル 納得です!(゚ー゚)(。_。)
コメント 店長さん、こんばんは!
またまた回答ありがとうございます。店長さんの言葉に、とっても納得しました。というのも、現在、生理前ではないのですが、ここ何ヶ月か生理不順で、産婦人科からもらった薬を飲み始めたのが、4日前くらいなのです。その薬は、ホルモン剤らしいのです。それで、脂肪が蓄積しやすくなって、どんどん増える傾向にあったのですね。体重はさほど変化はないのですが。。。この状態で、ツインビートを使っても効果はないでしょうか?

>、「筋肉痛にならない・・」と頂きましたが、今もそうですか。
それが、ちゃんと筋肉痛になりました〜!というのも、筋肉痛になってないと思っていたのですが、いろんな体勢をしてみて、動かしてみたら、筋肉痛だったのです(笑)。なんてマヌケなのでしょう・・・・(ーー;) 今は、お腹とふくらはぎが筋肉痛です♪

ほっそりした自分を夢見て、今日もツインビートがんばります!(^_^)/

それから、8月もあと何時間かで終わりです。こちらは比較的涼しい夏でした。そのせいで、毎年夏は必ず体重が減るのに、今年は全然でした。。。そこで、ツインビートを決心したのです。今となっては、これがきっかけでツインビートに出会えたこと、感謝感謝です♪

またきっとすぐに、質問したりするかもしれませんが、またよろしくお願いします。
店長さん、本当にいつもありがとうございます(*^^*ゞ
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。