次のメッセージを削除します
ハンドル名
Web Site http://
タイトル 届きました!使いました!
コメント いやぁ〜、すごいっすね!
軽く自己紹介をさせていただきます。
27歳の男、身長170cm、体重72kgで、2年くらい前は、体重64kg前後をキープしてました。
事務をしてますが、部活動ではバスケットボール、軟式野球に所属してます。
実は、自他共に認めるスポーツマン…だったのですが、仕事が忙しく、運動量は激減してしまいまして…(_)
でも、今日はこのツインビート2を使って筋トレをしましたが、ス、スゴイッ!!本当に筋肉が勝手に動いているじゃぁ〜あぁ〜りませんか?!これは驚きでやんす!チョット試しにと思いつつ、やりすぎてこんな時間までやってました。
また明日は違うトレーニングをやって、一気にお腹の肉を取っちゃいたいと思います(^^)v


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。