次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル さすらいのダイエット侍
コメント こんばんは、ぱんださん。
ぱんださんは、予告通り1kg戻されたのですね。素晴らしいです。
私の今日の昼食は、家族で倉敷のレストランでバイキングだったのですが、カロリーを気にしながらのバイキングはちょっと辛いモノがありました。
不覚にも、もう一皿・・と手が出てしまいます。私もまだまだです。
で、昨夜の大阪での新年会の鍋も、たくさん食べてしまいましたから、この1週間の努力は・・。残念!
明日も東京で新年会です・・・。切腹!!

でも、トレーニングで付けた筋肉と言う財産もありますから、以前より落ちるのも早いと感じています。
ぱんださんも、聖さんも、皆さんも、お互いにがんばりましょう。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。