次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご注文ありがとうございました
コメント こんばんは、聖さん。
ツインビート2のご注文・ご入金を頂き、ありがとうございました。
メールでもご連絡させて頂きましたが、ご指定の着指定で出荷させて頂きました。
楽しみにお待ち下さい。

お腹の肉が気になり始めたとの事で、聖さんの年齢は分かりませんが、男性は比較的内蔵脂肪が付きやすいので、ある年齢を過ぎた頃から、お腹が出やすくなってしまう方が多いと思います。
今年頂いた年賀状ですが、以前の後輩からの年賀状の写真で、私以上に恰幅が良くなっていました。急に。この1年で彼に何が?・・。
今の役職は知りませんが、押し出しが利きそうな感じで体格はとても立派になられて(先輩もうれしいよ)、でも本人はお腹を気にされてるかもしれませんね。

内臓脂肪は付きやすい反面、取れやすい脂肪とも言われ、ダイエットを行われた場合に最初に減ってくる部分です。
聖さんは運動不足が気になられているとの事ですので、しっかりトレーニングを行って頂きたいと思います。
気になられているお腹だけでなく、できるだけ多くの筋肉を日替わりでトレーニングされた方がより良い結果が得やすくなります。
以下は、この掲示板でも紹介させて頂いた事のあるトレーニングローテーションのサンプルです。ご参考にして下さい。

1日目
 腹直筋(No.17)
 外腹斜筋(No.18)
 背筋(No.23)

2日目
 大腿四頭筋(No.40)
 大腿二頭筋(No.43)
 大内転筋(No.45)

3日目
 大胸筋(No.22)
 大殿筋(No.34)
 他、気になる部分がございましたら。


また、太られている原因として食生活も考えられる方の場合には、それらの面も見直して頂ければと思います。
食べ過ぎの食生活は、どんなダイエットの苦労も無にしてしまいます。
とは言え、なかなか生活を変える事も難しいと思います。気になっている方には、まずは夕食を早めに、その後はカロリーオフのものだけにして、就寝時には軽く空腹感を感じるぐらいに・・、そのあたりから取り組まれてはいかがでしょうか。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。