次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル DSのご当選もトレーニング再開のきっかけになれば幸いです
コメント こんばんは、ラックさん。
お届けしたニンテンドーDSは、控え目にコッソリと届いていましたか。気が付かれて良かったです。
皆さまも経験があるかもしれませんが、懸賞を応募してた事も忘れていて、ある日ふと届いた賞品もうれしいものですが、そんな「タナボタ的うれしさ」だったかもしれませんね。

DSは画面やタッチ操作も楽しいですが、あんなに小さいのにしっかりと広がりのあるステレオ音が再現されています。
テトリスも面白いゲームですね。以前、会社のワークステーションで(誰かがインストールした)テトリスを猿の様にやっていた時期がありました。(注.昼休みに!)
しかし、DS用のテトリスのゲームは、まだ無かった様な・・、でも、アドバンス用のテトリスは有ったと思います。
DSでもアドバンス用のソフトもプレイできますから、きっと大丈夫ですね。

皆さまのツインビートも、せっかくご購入頂いて、その気になればいつでも使って頂けるのですが、一度使われなくなると棚の上のツインビートを手に取るまでが、難しい事もあるかもしれません。
また「いつでも使える」事が逆に、気持ちの上での落とし穴なのでしょうか。
現在、ツインビートを検討頂いている方からすれば、「もったいない〜っ」と思われるでしょうね。

継続には、習慣付けや動機付けと共に、使いたくなる気持ちも重要だと思います。
私は1年半ほど前から乗っているバイクがあります。
そのバイクのユーザーが立ち上げているHPがあり、購入する前からそのページを見させて頂き、色々と検討していました。
バイクの購入後は、そのHPの掲示板への書き込みや、カスタマイズ情報を投稿させて頂いており、今でもそのHPを訪れるとバイク購入を検討していた頃のワクワクしていた気持ちを思い出して、「バイク乗りたい!イヂりたい!」って気持ちがムラムラと湧いてきます。

ラックさんもツインビート2のご購入前から、こちらの掲示板に書き込みを頂いていましたね。
今後、もし「ツインビートを再開したいけど・・、なかなか気持ちが高まらなくて・・・」との事があれば、またこちらにお越し頂ければと思います。
皆さまの書き込みを見られたり、[掲示板検索表示]の画面で、ラックさんの以前の書き込みを見られてあの頃の気持ちを思いだして頂いたり・・。
自分を励ます書き込みをして頂いたり、またタナボタプレゼントもあるかもしれませんね。
もしその時が来ても、こちらでお待ちしていますので。今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。