次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラック
Web Site http://
タイトル ありがとうございましたm(__)m
コメント  先日、帰宅した後、ふとソファーに眼をやると小包みが…気にせず過ごしていましたが、就寝前になっても誰も動かしてない?誰だこんな所にほったらかしにして(呆)ようく見ると私宛?通信販売は買ってないぞ?と思いながら送り主を見るとネットインさん!「あ!DSを応募したんだった!」おぉ♪正月早々、縁起がいい(笑)早速、電源を入れてみる。何だか未来的な音がするぞ?画面も綺麗〜
 最近のゲームは凄いですね…小さくても高性能!私が子供の頃にしていたゲームウォッチとはえらいな違いや(^^;
 DS用のぷよぷよも面白そうですが、何といってもまたテトリスをやってみたい!早速、次の休みにソフトを探しに行こう♪

 さて、ツインビートでのトレーニングは、仰るとおり1度遠ざかってしまってからは復帰するのが以外に難しいですね(笑)今回の当選を機に、薄着の季節へ向けて再開しようと思います (^○^)/
 この度は、どうもありがとうございました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。