次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 落とす苦労をご存じの方ほど気をつけられるのでしょうね
コメント あけましておめでとうございます、ぱんださん。
ぱんださんも年末年始の体重増は、少なめで抑えられたのですね。
実際にダイエットを行われて体重を落とす大変さをご存じの方ほど、増えないように気をつけられると思います。
食事に注意されたり、ぱんださんの様にしっかりトレーニングして頂いたり。(ぱんださんは結構食べられたのですね・・)
私も今週の末から、ツインビート2のメーカーの販売店会議が大阪と東京で開催され、多くの方とお会いしますので、三が日を過ぎた頃から少し油断した体を締めようと励んでいます。私もぱんださんと同様に、最初の1kgは1週間程で落ちます。

プレゼントでお届けしたDSのゲームソフトは、マリオを買われたのですね。
私の子供もDSでマリオを遊んでいます。
子供から取り上げて私も少し遊んでみましたが、数年前にニンテンドー64で一時期ハマっていた3Dゲームのスーパーマリオ64が、携帯ゲーム機で遊べるのが驚きで、懐かしさも味わいながら楽しめました。
タッチペンのスクリーンには保護シートを貼った方がイイみたいですね。
ミニゲームとかでも、夢中になってタッチしていると、結構キズが付いてしまいましたので。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。