次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 肩が凝ったらリラックスモードもどうぞ
コメント あけましておめでとうございます、ばにらさん。
ばにらさんも目標を持たれて、トレーニングを再開されるのですね。
今の季節は厚着なのでスタイルについて油断される方も多いかもしれませんが、冬の間のトレーニング有無が春には大きな差になると思います。
上半身よりも下半身の方が筋肉が大きく太いので、ばにらさんも予定されている太ももやヒップのトレーニングも基礎代謝向上にも効果的です。がんばって下さい。

プレゼントのDSも楽しんで頂いているご様子ですね。
携帯ゲーム機は画面が小さめなので、肩が凝ったり、目が疲れる事もあるかもしれませんね。
そんな時は、ツインビート2の「リラックス」モードでゆっくりして下さい。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。