次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html
タイトル あけましておめでとうございます
コメント こんにちは、ラックさん。お久しぶりです。
今年の初書き込みでしたね。

ツインビート2のトレーニングも継続して頂くことが大事ですが、お忙しい生活の中では、なかなかご使用頂けない日もあるかと思います。
そして、1度遠ざかってしまうと、復帰するには気持ちのエネルギーが結構必要ですし・・。
この掲示板に来て頂いたり、書き込み頂いたり・・、今回の様なプレゼント企画も1つのきっかけとして、トレーニングを継続して頂くお力になればと思います。

ご応募頂いた任天堂DSはテレビでCMを行っている携帯ゲーム機で、タッチペンでお絵かきやチャットも出来ますが、スーパーマリオやポケモンダッシュなどのタッチペン操作を生かしたゲームもありますし、ゲームボーイアドバンスのソフトでも遊べます。
去年の年末に、DS用の「ぷよぷよ」も発売されました。私は以前、ぷよぷよにハマりましたが、ラックさんもその世代なのですね。

DSのプレゼントは計10台で、ラックさんで9人目でしたので、まだ大丈夫です。
以前、ツインビート2をお届けしたご住所に本日(1/6)発送させて頂きます。
明日「1月7日」にはお届けできます。
夕方の便で発送しますので、もしご住所が変わられている場合には、早めにメールでご連絡頂きたいと思います。
楽しみにお待ち下さい。本年もよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。