次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ラッキーでしたね
コメント こんにちは、ばにらさん。
ばにらさんには、掲示板ではトレーニングやスキンケアに関して多くの書き込みを頂いていました。
2003/04/04の書き込み以来ですので、お久しぶりですね。
一度、目標を達成されて、ツインビート2も久しぶりに再開して頂くところだったのですか。
ちょうど、ニンテンドーDSのプレゼント企画を行っている時期に、掲示板に来て頂き良かったです。
これも「縁」かもしれませんね。ガンバル人には、神様も見てくれているのかも・・・。

DSは、本日(12/30)出荷させて頂きます。元旦の「1月1日」にお届けできます。
このプレゼント企画は、最初はクリスマス企画でしたが、お年玉企画になってきました。
楽しみにお待ち下さい。

ツインビート2の方もトレーニングやスキンケアも再開して頂き、また掲示板にもお越し下さい。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。