次のメッセージを削除します
ハンドル名 ばにら
Web Site http://
タイトル のそのそ、、、
コメント 店長さん、みなさんご無沙汰してます。
と言うよりは初めましてと書いた方が早いかな。
こちらに来るのは本当に久しぶりのばにらです。

目標に達してしばらくしまいこんだTB2ですが、次第にまたたるんできまして。。。
再開しようと思い立った今日、こちらに来ました。

過去ログを読んでいくと何と!
プレゼント企画をしているではないですか!!
ずいぶん間が空いてしまってますが、私も応募してもよろしい
でしょうか?(^^;
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。