次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル はてな?
コメント こんばんは 早速届いたツインビート2が活躍中です。もちろんDSもですが(笑)年賀状作成やトレーニングの間だフル稼働中で旦那のおもちゃと化しました。(なんのかんのといいながら、おもしろそうにトレーニングもやっています)

さて質問してよろしいでしょうか。筋肉の衰えからか最近ちょっと長く歩くと膝の痛みがでてくるようになりました。それで足の筋肉を先にトレーニングをしようと思ったのですが。ふくらはぎの前(38もしくは50)のトレーニングのプログラムは何を使用すればいいんでしょうか?単純に足なので太ももか?と思ったのですがHPの中をみていたところ、ふくらはぎのトレーニングに「せなか」を使うということなので単純に考えてはいけないのかなと、思いまして。
ちょっとつかってみたのでが電気のピリピリ感よりも筋肉の収縮の方がこたえるようです。(20mA前後でしんどくなります)すこしずつリハビリをしていきたいと思っています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。