次のメッセージを削除します
ハンドル名 ポコ
Web Site http://
タイトル 私のところにも!
コメント ニンテンドーDSが昨日届きました。
ありがとうございました!!
昨日は納会という名目の飲み会で帰宅が遅くなり、今日は年賀状作成で忙しく(←毎年のことですが、遅い・・・)まだ梱包をほどいたところでおあずけ状態ですー。

ツインビートの出力についても丁寧に説明していただきありがとうございました。まずは50mAを目指してがんばりますね!!

関東地方は初雪でしたよ。寒い1日でした。
全国的にも寒いようですので、店長さんも掲示板に来られている皆様も風邪などひかれないよう気をつけて、よい年末年始をお過ごし下さい!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。