次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 今回の企画もツインビート2再開のきっかけになれば幸いです
コメント おはようございます、まるさん。
まるさんで6人目のご応募でしたので、まだOKです。
早速、お届けするニンテンドーDSの梱包作業を行いました。
まるさんは比較的近いので、明日(12/29)にはお届けできます。楽しみにお待ち下さい。

今回のプレゼント企画に書き込み頂いた事などもきっかけに、ツインビート2のご使用を再開して頂ければ幸いに思います。
他の方の書き込みも見て頂くと、「私も・・」と励みにもなりますね。
腰痛の方は、痛みが強い急性期には安静が大事です。
もう治られたとの事ですので、腰の様子も見ながら、無理せずに徐々にトレーニングを行って下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。