次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル 届きました
コメント こんばんは こちらも無事一式届きました。早速、旦那がニンテンドーDSの説明書を読みながらソフト購入計画を立てています。君はツインビート2よりゲームかい。と思いながら、私も早速遊んでしまいました。(笑)

本を読んでいたら、腰痛や膝の痛みに有効とのコメントもあり、筋トレがすぐできないようなら、そういう活用法もいいなー。と思っています。主人と2人で冬休みにじっくり研究しようともいます。ありがとうございました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。