次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お二人ともご当選ですので、楽しみにお待ち下さい
コメント こんばんは、アークさん、ポコさん。
先日、アークさんにご注文頂いた「敏感肌用アクセルガード」は、アークさんのお肌に合っている様ですね。
良かったです。
私も2日連続のケーキでした。これからしっかりトレーニングします。

ポコさんはツインビート2のお届けから、まだ1週間ですので、電気刺激に対してあまり慣れておらず、刺激を強く感じられていると思います。
ツインビート2の最大出力は80mAですが、当面の目標としてはメーカー推奨出力の50mAをめざして下さい。
ご使用の都度、ガマンできる限界まで出力を上げて、継続してご使用頂ければ2〜3週間程で、この出力に到達できると思います。
もちろん50mAを越えて、もっと強い出力でご使用頂いても結構です。

なお、筋トレモードの「おなか」等の各プログラムをご使用頂いていると思いますが、「ウォームアップ」のステップでは、強い出力は必要ありませんので、筋肉をマッサージされている程度の気持ちいいと感じる出力でご使用下さい。
「トレーニング」のステップでガマンできる限界まで出力を上げて頂き、「クールダウン」のステップに入ると自動的に出力が落ちますので、そのままタイマー終了までご使用下さい。
よろしくお願いします。

前回のDSのプレゼント企画では、オープン懸賞の形式で行ったので、弊社のユーザー以外の方からも多くのご応募を頂き、3,424名様のご応募でした。
ご応募を頂いた方の中には、掲示板に来て頂いている常連の方々もおらました。
私の気持ちとしては、いつも掲示板でお世話になっている常連の方に当たって頂きたいと思いましたが、抽選にその様な作為は出来ませんし、5/3,424の確率では、なかなか・・・。
そこで、今回の掲示板だけでのプレゼントを企画し、「先着10名様」としました。
アークさんで4人目、ポコさんで5人目のご応募ですので、お二人ともご当選です。

今もTVでバンバン放送されているDSのCMは、なかなかイイですね。
私もDSで遊んでみましたが、NINTENDO64で動いていた、3Dゲームの「スーパーマリオ64」が携帯ゲーム機で、グリグリ動くのはちょっと驚きでした。タッチペン操作も新鮮です。
SONYのPSPもイイですが、携帯ゲーム機としての楽しさを考えると、私はDSの方が好きですね。
ご当選のDSは、明日(12/26)出荷させて頂き、「12月28日」にお届けします。
楽しみにお待ち下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。