次のメッセージを削除します
ハンドル名 アーク
Web Site http://
タイトル お久しぶりです
コメント こんばんわ。
掲示板に書き込むのは久しぶりです。

最近敏感肌用のアクセルガードを注文しましたが
おかげでかゆみがなくなりましたよ。
敏感肌用ははがすときに肌に残ることがないので
いいカンジですね♪
値段がちょっと高いのがちょっとつらいですけど(笑)
現在体重は62キロ。体脂肪は以前と変わらないみたいです。
クリスマスなのでケーキを食べ過ぎたかなと。

DSのプレゼントですか〜いいですねえ。
うちも応募したんですがはずれてしまいました。
3000人以上も応募者がいたのにはびっくりですけど。
ニンテンドーDSぜひ欲しいです。
宇多田ヒカルさんが出ているあのCMいいですよね♪

DSプレゼント先着10名ってまさか私もチャンスがあるのかな?(ドキドキ)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。