次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お正月までラストスパートですね
コメント こんにちは、ぱんださん。
前回のプレゼントでは、抽選で外れてしまいましたか。残念でした。
今回のプレゼント企画では、いつも掲示板に来て頂いている常連の方に有利な形とさせて頂きたかったので、「先着10名」のプレゼント企画としました。
ぱんださんのご応募で2人目でした。既に「当選」ですので、ご安心下さい。
常連の方でも、この時期に掲示板に来られなかったら申し訳ないのですが・・・。
ぱんださんは、最近は真面目にツインビートを使って頂いているとの事で、やはり神様は見ているのでしょうね。

そうですね。お正月はダイエットには危険な時期ですね。
ずっと、こたつに入ってミカンとか食べながら、今回ご当選のニンテンドーDSでゲームをしていたら・・・。
今からしっかり筋肉を作って準備をされて、お正月にもゲームしながらツインビートでお腹や背中の筋トレも良いかと思います。
ニンテンドーDSは、明後日「12月26日」のお届けとなりますので、楽しみにお待ち下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。