次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ixshow/ixshow.cgi?1329
タイトル トレーニングの再開おめでとうございます
コメント こんにちは、シロクマさん。
腰が治られたとの事で、良かったですね。
さっそくトレーニングを再開して頂き、65mAで余裕ですか。
まだ、今までのトレーニングを体は忘れていなかった様ですね。
あまり無理はされていないと思いますが、徐々にご使用頂きたいと思います。

筋トレの「おなか」のプログラムで、上限の80mAに到達し、もっと強い出力をご希望の場合には、シロクマさんの言われている様に、筋トレの「マニュアル」モードでご使用下さい。
お腹のトレーニングの場合には、周波数は50〜60Hzで、パルス幅を上限の400μSに設定して頂くと、今までの「おなか」のプログラムよりも強い電気刺激が得られます。

スキンケアローラーもご活用頂き、ありがとうございます。
この季節は、お肌も乾燥しますが、かかとの乾燥やひび割れに、お悩みの方もおられると思います。
スキンケアローラーをかかとに試されて、しっとりと改善された方(No.1329)もおられますので、同じお悩みの方はお試し下さい。

ニンテンドーDSは、本日(12/24)発送させて頂きます。
シロクマさんのご住所へは、中1日必要になりますので、明後日「12月26日」のお届けとなります。
クリスマスには間に合いませんが・・、楽しみにお待ち下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。