次のメッセージを削除します
ハンドル名 ポコ
Web Site http://
タイトル 届きました
コメント こんにちは。
注文したツインビート2とプレゼントのスキンケアローラーが先ほど届きました。早速今日の夜からツインビート2を使ってみたいと思います。(とりあえず説明書を読んでみます。)
実は最初他の通販での購入を考えていたのですが、その時はスキンケアローラーも欲しいけどとりあえず今は我慢しようと思っていたので、プレゼントしていただけてうれしかったです!

掲示板はなかなかチェックできないのですが、また何か相談させていただくかもしれません。その時はよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。