次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル やはりトレーニングは大事ですね
コメント こんにちは、なりこさん。
お送りしたツインビート2の資料を熟読頂いているとの事で、ありがとうございます。
ご購入につきましては、お体の方も落ち着いた時期によろしくお願いいたします。

なりこさんも「加圧トレーニングウエア」を購入されているのですね。私も持っています。使っていませんが・・。
手足の付け根を締めているだけで、軽い運動でも結構効いている感じなのですが、私はあの手足が鬱血してパンパンになる感じがどうも苦手でした。
私もですが、なりこさんも再度使用される場合には、お店に行って「加圧トレーニングウエア」の再フィッティングが必要ですね。

この加圧トレーニングウエアのダイエットもツインビート2とはアプローチは違いますが、筋肉を付けて体脂肪を落とすとのコンセプトは同じです。
ダイエット後のリバウンドを防ぐには、やはり筋肉を付ける事が重要なポイントです。
私もこの春に10kgほど減量しましたが、トレーニングは継続していますので、全くリバウンドもなく64kg前後の理想体重を維持しています。
トレーニングによって筋肉を付ける大切さを身をもって実感しました。
これからも、トレーニング等のご質問等がございましたら、ご遠慮なくお寄せ下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。