次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル 資料ありがおうございました
コメント 連絡が遅くなって申し訳ありません。無事資料が到着、じっくり熟読させてもらいました。すっかり気持ちは購入に傾いてしまいました。(笑)何分産後なので年明けをめどに考えたいと思います。
実は第1子の時にひどいぎっくり腰を起こして以来、大幅な体脂肪増に悩んでいました。(なんと2ヶ月で体重6kg増)1年半ほど前に加圧トレーニング用のウェアを購入し順調にトレーニングをし筋肉をつけつつ体脂肪を落とすという遠大な計画があったのですが、今回の入院出産ですべておじゃんになってしまいました。(いいところまできてたのですが)せっかくのトレーニングウエアも使用以前の問題になってしまいました。今回は第1子の時のようなことにはならないように是非頑張りたいと思っています。トレーニングの内容などの相談もお願いできますか?よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。