次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 購入された販売店にご相談されてはいかがでしょうか
コメント ちかさん、おはようございます。
お手元のツインビート2をご都合により使われなくなったとの事で、残念ではありますがご事情もお有りかと思います。
弊社のケースでは、お肌の弱い方でアクセルガードをお肌に貼った後にかゆみを感じられる方がおられて、返品のご相談を頂いた事がありました。
その方にも、「敏感肌用アクセルガード」や業務用のパッドをご使用頂く事で問題なくご使用頂いており、今までに返品となった事はありません。

ツインビート2の買取につきましては、私が知る限りでは対応されている販売店は無いかと思います。
ただ、ご購入後2回しかご使用されていないとの事ですので、ご購入からまだ間が無いのかもしれません。
弊社ではご購入から8日間の返品には対応させて頂いていますが、購入された販売店に「買取」ではなく「返品」としてお問い合わせ頂いてはいかがでしょうか。
上記のお肌のトラブルなどが返品の理由でしたら、その点も合わせて継続してご使用頂ける方法が無いかご相談される事もお勧めします。
使用された商品の返品を受け付けていない販売店もある様ですので(実際に使わないと分からない事もあると思うのですが・・)、その点はご確認頂きたいと思います。
なお、ネットショップの場合には、特定商取引法(旧:訪問販売法)に関する表示のページに、返品に関する規定が記載されています。

お力になれず申し訳ありませんが、ちかさんにとって良い結果となる事を願っています。
よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。