次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お大事にして下さい
コメント こんにちは、シロクマさん。
ツインビート2の点検の件では、お手数をおかけしました。
ちょうどその頃、お子様を背負われた時に、腰をやってしまったのですね。お大事にして下さい。
痛みが強い急性期の時期には、安静にする事が一番ですので、今は無理をせずにトレーニングも控えて下さい。
回復して痛みも治まり、運動を行える時期になれば、ツインビート2も再開して頂けます。

シロクマさんには、ツインビート2ご購入時のもれなくプレゼントで「スキンケアローラー」をご選択頂いていました。
今までシロクマさんから、スキンケアのご感想を頂いて事はありませんでしたが、いかがでしょうか。
空気もお肌も乾燥する季節ですので、トレーニングが行えるようになるまで、この機会にスキンケア機能をご使用頂くのも良いかと思います。

このところ寒くなって、私はしっかり風邪を引いてしまいましたが・・、皆さまには体調にお気をつけ頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。