次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 産後の方には励みになる情報ですね
コメント こんばんは、パンダさん。
ご出産後のダイエットは、1年が勝負なのですか。
ゆっきーさん、なりこさんには、励みになる情報ですね。ありがとうございます。
産後の方だけでなく、付いたばかりの脂肪は、取れやすいのでしょうね。
特にボコボコとセルライト化してしまうと、なかなか厄介ですので、今がチャンスの方はこの期を逃さず、がんばって頂きたいと思います。

しかし、私は結婚以来10数年かけて蓄積した10kg以上の脂肪を、この春から3ヶ月ほどのダイエットで落としました。
ツインビート2のトレーニングと食事にも気をつけて。食事制限だけのダイエットではないので、その後半年ほど経過していますが、リバウンドもなく理想体重を維持しています。やはり、トレーニングで筋肉を付ける事は重要ですね。
私の様な中年男でも目標達成できたのですから、パンダさんも大丈夫です。
出来る限りのサポートはさせて頂きますので、これからもご遠慮なくご相談下さい。

パンダさんは、内もものトレーニング時に痛みが強く、あまり出力を上げられないとの事ですが、私も太ももはビリビリの刺激感を強く感じます。
現状の出力でも十分に筋肉の収縮を感じられているのならば問題ありませんが、小さい方のMサイズ(5×5cm)のアクセルガードをご使用の場合には、大きい方のLサイズ(5×9cm)をお試し下さい。皮膚に接している面積が大きくなるので、ビリビリの刺激も分散されます。

また以前、太もものトレーニング時に筋肉の痛みを強く感じると頂いた方もおられました。
その方はトレーニング時に太ももの前の筋肉が攣ってしまうとの事でしたが、パンダさんが感じられている痛みも、この様な痛みでしょうか。
膝を伸ばした姿勢でトレーニングを行われると、太ももの前の筋肉が攣りやすいので、その様な場合には膝を90度以上曲げた姿勢で行って下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。