次のメッセージを削除します
ハンドル名 パンダ
Web Site http://
タイトル こんにちは
コメント 店長さんこんにちは〜(^o^)丿
ゆっきーさんとなりこさんこんにちは
実はですね、出産して一年が勝負なんですよね(*^-^*)ニコッ♪
私は既に下の子産んで13年になりますが
ちょうど私が下の子を産んでから2年
友達が子供を産んで半年だったかな?
私達は補正下着を買ったのです
その時に脂肪は出産してから一年以内は
軟らかくて移動もしやすいし、取れ易と聞きました。
一緒にフィットネスに通ったし、同じような事したのですが
その結果、友達はみるみる脂肪がなくなりました
出産一年以内って言われたのがその時にすごーーく実感しました(T_T)
私にとっては羨ましい条件です
いいなぁ〜(*^-^*)ニコッ♪
もう一人うもうかしら?

店長さんに相談
内モモなのですが出力上げる事が出来ません
(内モモだけは痛いです(T_T))
上げても17ぐらいまでです。
それでも効果はあるのでしょうか?




パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。