次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ixshow/ixshow.cgi?2555
タイトル EMS運動はリハビリにも利用されます
コメント こんばんは、なりこさん。
2人目のお子様のご出産の際に、かなり筋力も落ちてしまったご様子です。
EMS運動は「美容」の側面で見られる事が多いのですが、元々はスポーツ選手の筋肉強化や、医療用としてリハビリテーションの分野でも活用されている運動法です。
EMS運動では、自分で筋肉に力を入れるよりも強い収縮運動が得られる事や、自分で体を動かせない方にも可能な運動療法として、利用されています。

No.2555の書き込み(右下のWeb Site..のアドレス)で、なりこさんと同様に出産後に腰痛に悩まれていたシロクマさんより、ツインビート2を2週間ほどご使用頂き、楽になられたとご感想を頂きました。
早急に・・、との事ですが、なりこさんは腰痛をお持ちなので、無理をせずに徐々にトレーニング行って頂き、低周波のリラックスモードもご活用頂きたいと思います。

もしご希望がございましたら、ツインビート2の商品カタログやEMS運動法のご検討資料をお届けします。
今朝、ご質問を頂いた、ゆっきーさんもいかがでしょうか。
ご希望の場合には、メールで結構ですのでお届け先のご住所をご連絡下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。