次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご検討頂き、ありがとうございます
コメント おはようございます、ゆっきーさん。
妊娠中に体重が増えてしまう方は多い様です。時々、同様のご質問を頂きます。
ツインビートは筋肉をトレーニングする器具ですので、筋肉が衰えている方にこそご使用頂きたいと思います。
筋肉の衰えは、脂肪が付きやすくなってしまうだけでなく、腰痛などの要因にもなり、体重の増加は膝への負担も大きくなります。

体全体の引き締めには、腹部や背筋、ヒップ、太ももなどの大きい筋肉を中心に、日替わりでトレーニングを行って頂ければと思います。
最近はあまり運動されていないご様子ですので、トレーニング後の筋肉の回復にも日数がかかるかもしれません。
この回復期間中に筋肉が成長しますので、トレーニングを行った筋肉に対しては、必ず休息を与える必要があります。
あまり運動されていなかった方の場合には、2〜3日の休息日は必要かと思われます。あるいは筋肉痛が無くなるまでトレーニングを休んで、筋肉を十分に休養させて下さい。
休息日にも他の筋肉でしたら、トレーニングを行って頂いても結構です。
筋肉が鍛えられるにつれて、トレーニング後の回復も早くなってきます。

なお、産後2ヶ月経過されたとの事で、もう大丈夫かと思いますが、出産後も養生されている期間は、ツインビートのご使用は控えていただきたいと思います。
お医者様よりジョギングやテニスなど、一般の運動を行ってもOKとの許可が出れば、ツインビートも問題なくご使用になれます。
よろしくご検討下さい。

なお、明日(12/2)から、ツインビート2ご購入時のプレゼントのアイテムが1つ増えます。(ヒント:携帯ゲーム機です)
本日中にご注文頂き、もし後悔されてしまうと申し訳ありませんので、明日まで待たれるのも良いかもしれません。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。