次のメッセージを削除します
ハンドル名 チェリー
Web Site http://
タイトル スキンケア
コメント スキンケアローラーの替えパットを注文しました。
いつも、消耗品の購入ですみません。

私はもともとお肌にコンプレックスを抱えていて、脂性肌のため化粧崩れ、ニキビ(最近は減ったけど痕がたくさん残っています)、しみ、などなどで、とても憂鬱でした。
それがマイクロカレントスティックとローラーを毎日交互に15分ずつ使うようになってから目覚しい効果がありました!
まず、終わったあとのプルプル感は、化粧水だけしかつけていないのに、ずっとしっとり。そして今までは次の朝、肌がゴワゴワで化粧のノリも悪かったのに、前の日のプルプル感がしっかり続いています。
しみも少しずつ薄くなってきましたし、ローラーの効果か、首のしわと2重あごもすっきりしてきました。
トレーニングだけでなく、使えるヤツですね。これからも続けていこうとはりきっています。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。