次のメッセージを削除します
ハンドル名 パンダ
Web Site http://
タイトル うぅ〜
コメント 休日になるとツインビートができない(T_T)
昨日は午前中ツインビートタイムができてよかったのに
この頃筋肉痛にならないのは何故だろう????

そう言えば気が付いたのですが
私の場合むくんでいる時にツインビートすると解消されるんですよね
時間は30分なのですが我慢できなくてトイレに行ってしまうんですよ。
ビール飲むとたて続きにトイレに行ってしまうのと同じで
むくみ解消って感じですね。
そんな時は夜の体重計に乗るのがとっても楽しみでーす。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。