次のメッセージを削除します
ハンドル名 萩尾はぎ
Web Site http://
タイトル ご無沙汰してます
コメント 購入して1年になります。体形は明らかに変わりましたが
体重は増えました(苦笑)でも、パンツのウエスト周りはずいぶんと楽になりました。

ところで、少し前に左足の股関節の神経痛を起こして、現在整体に通っています。どうやら骨盤の位置がズレて神経を圧迫しているようで、しばらく骨盤矯正を続けなくてはいけません。

それで、質問なのですが、骨盤のゆがみを直してもらっても、長いこと(骨盤がズレて)開いた状態が続いていたので
すぐに元に戻ります。骨盤矯正ベルトなるものもありますが、一番いいのは骨盤を支える筋肉を鍛えることだと言われました。でも、どの位置の腹筋?大臀筋?を鍛えればいいのかわかりません。

図解で言うところの何番が適正なのか、ご教示いただければと思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。