次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 宇宙にも行ってみたいですね
コメント おはようございます、パンダさん、ポーキーさん。
パンダさんは、ツインビートのご使用履歴や、体重を記録されていたのですね。
その2年間の記録はパンダさんにとって、とても貴重な記録だと思います。
これからもツインビート2のトレーニングと合わせて、記録もご継続下さい。
希望のスタイルをゲットされた日には、過去の記録をパラパラと眺めながら遠い目で、「こんな日もあったんだなぁ」・・って思える日が来ることを願っています。

ポーキーさんはお尻が死角でしたか。
以前、テレビの情報番組でも報告されていた「ピーマン尻」。お尻の筋肉の衰えと共に、重力に引かれて・・・。
なんとなく「そうかなぁ」って気になっているけれど、現実を直視したくない方もおられるかもしれませんね。
地上に存在する全ての物質は、重力の呪縛から逃れられないのは仕方ない事ですが、若い頃の様に重力に負けない筋肉の張った「ピーチ尻」をめざしましょう。

太ももや大殿筋のトレーニングがポイントですが、昨日のメーカーの研修会で階段の上がり下りの運動を推奨されていました。
大殿筋(No.34)や大腿二頭筋(No.43)にアクセルガードを貼ってツインビート2のトレーニングも併用し、階段の上がり下りを行って下さい。
さらに後ろ向きに階段を上がり下りされると、普段は使わない筋肉まで動員されますが、くれぐれも階段を踏み外されないようにお気をつけ下さい。
重力に負けないピーチ尻をゲットして、見たかニュートン♪私のお尻は無重力?
・・・がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。