次のメッセージを削除します
ハンドル名 ポーキー
Web Site http://
タイトル おおお!
コメント 体脂肪が減り筋肉が増えたとは!!
パンダさんすごいです〜!
体脂肪を減らすって事が思っていたより難しいのを、身をもって体験している最中なので…どれほど嬉しいかわかります〜!

私、痩せて安心していたら、前しか見てなかったので、
ずっと鍛えたことの無かったお尻が…お尻が…4つに割れてました(;;
脂肪もさることながら、重力とは恐ろしいです。
宇宙に行くという選択肢もありますが、あまりに現実的でないため、只今ツインビートで強化中です。
お互い理想のボディー目指して頑張りましょうね〜。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。