次のメッセージを削除します
ハンドル名 パンダ
Web Site http://
タイトル やった〜〜
コメント こんにちは店長さん

この前カラダスキャン購入したのですが
その中にメモリーって言うのがあって
7日前、30日前、90日前と記憶してくれるのです
赤=体脂肪が増え筋肉率が減った時 
緑=筋肉質と体脂肪率の増減が少ない時
と色で表示してくれるのです

今日三日ぶりにメモリーしましたら
青が出たんです??????
青ってなんだろうって思って説明書見たら
青=体脂肪が減り筋肉質が増えた時と書いてありました

今まで緑と赤しかないと思っていたので
緑で満足していた私はなんです。。。

何故私が三日坊主になるのかと言うと
一日ツインビートに時間を使ってしまうのです

10日ぐらい前から一日30分〜1時間ぐらいにしてみました
三日坊主もなくなり、毎日続けられるようになりました

そしてポッキーさんのコメントを読んで
また頑張ろうって気持ちにもなりました(*^-^*)ニコッ♪

無理しないで短時間でも体脂肪は減るって事が
ツインビート買って二年目で気が付いた私でした^_^;

これから毎朝青色になる事を祈って頑張りますね。




パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。