次のメッセージを削除します
ハンドル名 ポーキー
Web Site http://
タイトル パンダさんお久しぶりです^^
コメント 私もパンダさんの優しいお人柄がにじみ出ている書き込みで、清々しい…というか、ほんわかと癒されてしまいました〜!
パンダさんのおかげで、以前に比べたらちょっとだけおサボリ気味だった私も、また頑張れます〜。
ありがとうございました^^

それにしてもこの掲示板無かったら、私のツインビートはとっくに埃被ってたかもしれないです。
みなさんの質問に丁寧に答えて、応援して下さる店長さんにも感謝です。過去ログ読んで励まされます。
そして…5ヶ月前に、検索からこちらにたどり着いた私…グッジョブ!(笑)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。