次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 「標準」の表示はうれしいですね
コメント おはようございます、ポーキーさん、パンダさん。
ポーキーさんはその後も、順調に体重が減られているご様子で、良かったです。
ギリギリであったとしても「標準」と表示されると、とてもうれしいですね。分かります。
パンダさんにも、他の方にも、そのお気持ちは伝わっていると思います。

ポーキーさんもポジティブですが、うれしい書き込みを見られてご自身への励みにされるパンダさんも素晴らしいと思います。
今朝は全国的に気持ちよく晴れていると思いますが、そんな清々しさを感じられるような、朝の書き込みを頂きありがとうございました。
これからますます寒くなり、脂肪も蓄積しやすい季節になってきますが、がんばられているこの掲示板の皆さまは大丈夫ですね。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。