次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お手数をおかけします。申し訳ありません。
コメント こんばんは、シロクマさん。
お手元のツインビート2の調子が悪く、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ご連絡頂いた状況で、ご使用中に「エラー」が発生する場合には、本体の故障と接続コードの断線等の可能性がありますが、エラーは発生していないご様子ですので、本体側の不調と思われます。
なお、片側の出力を上げた時にエラーが発生する状況で、接続コードの左右を入れ替えて頂き状況が変化する場合には、接続コードが原因と考えられます。
今回のかなり高い出力まで上げられる点も気になりますので、お手数をおかけ致しますが、ツインビート2本体の点検をさせて頂きたいと思います。
もちろん無償対応させて頂きますので、ご安心下さい。

着払いで結構ですので、ツインビート2一式(本体、接続コード、ACアダプター、保証証)を弊社(Netin)までお送り下さい。
メーカー点検修理には、約2週間が必要となりますので、その間の代わりのツインビート2をご希望の場合には、弊社よりお送り致します。
車の修理で言うところの「代車」ですが、これも費用はかかりませんので、ご遠慮なくご連絡下さい。
お手数をおかけして、申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。