次のメッセージを削除します
ハンドル名 シロクマ
Web Site http://
タイトル 故障?
コメント 店長さんこんばんは。
ツインビートを使い始めて1ヶ月たちました。
今日、腹筋をトレーニングをしたんですが、出力口1につないだアクセルガードの電流が、最初の数分間だけとぎれとぎれに流れるんです。接続コードの差し込み口を確認しましたが問題ありませんでした。
 また、今まで出力60mAが限界だったのが、前回掲示板書き込み後、4日ほど休んでトレーニングを再開したところ出力がどんどんあげられるのです。アクセルガードの粘着力が弱くなったためかと思い、出力口1につないだアクセルガードのみを新品に交換してみましたが交換前と差はなく、出力も75mAまで上げられましたがまだ余裕があります。
 片方だけ電流がとぎれとぎれに流れるのと、出力がどんんどん上げられる(トレーニングの効果とはちょっと違う気がします)・・・この2点について教えてさい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。