現在の登録内容です。必要な箇所を修正して下さい。
ハンドル名
(必須)
Web Site
http://
タイトル
コメント
(必須)
ろんろんさん、こんにちは。 先日の台風23号の被害が大変だったご様子で、ご連絡頂いたツインビート2の状況ではメーカーに送り見て頂く必要があります。 ツインビート2のメーカー修理は、ご購入された販売店が窓口となってメーカーに修理依頼をします。 ろんろんさんの書き込み時に頂いたお名前は、弊社のお客様一覧にありませんでしたが、他店で購入されたお客様でしょうか。 その場合には、ご購入頂いた販売店にご相談下さい。万が一、その販売店の対応がご納得頂けない事がございましたら、メーカーに直接ご連絡頂いても結構です。 しかし、ツインビート2のメーカー保証規定として、基本的に天災による故障は保証範囲外となっていますので、有償修理になってしまうかもしれません。 その場合にも弊社でご購入の方には、「Netin保証」で無償修理させて頂きますが、今回のろんろんさんの故障の対応については、購入された販売店の考えもあるかと思います。 有償修理の可能性がある場合に、水没のケースでは修理費用がかなり高額になる事も考えられますので、販売店の方とよく話しをして頂き、「まずは見積だけ・・」、など行き違いのない様に、じっくりとご相談頂きたいと思います。 よろしくお願いします。
パスワード
(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると変更できません。