次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 積極的にがんばって下さい
コメント パンダさん、早々のご返信ありがとうございます。
腕の筋肉も筋肉モリモリにならない事はありませんが、現状の筋肉が少ないと思われる状況から、いきなりムキムキになる事はありません。
時々女性の方から「ムキムキにならないかなぁ?」と、同様の質問を頂く事があります。
男性ボディビルダーのムキムキの腕を想像されているのかもしれませんが、彼らもかなり強烈なトレーニングを行っていますし、女性はホルモンの関係で一般的にムキムキにはなりにくいと言われます。

筋肉が少ない事によって、脂肪が付きやすくなり弛みの原因にもなりますので、まずはその原因を解消する事が一番かと思います。
積極的なトレーニングをがんばって下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
私の知人で台風23号の被害を受けられた方がおられますが、新潟の地震での甚大な被害の様子が、今「報道ステーション」で放送されています。被災された方にはお見舞い申し上げます。
弊社のお客様で、新潟県の方は25名おられますが、皆さま大丈夫でしょうか。
台風や地震で被災された方には、当面はトレーニングどころではないと思いますが、弊社でツインビートをご購入のお客様で、もし落下や水没等でツインビートが故障された場合にも、弊社のNetin保証で無償修理させて頂きますのでご連絡下さい。弊社にできる事はこれぐらいなので・・。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。