次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 腕だけでなくバランス良くトレーニングして下さい
コメント こんばんは、パンダさん。
気になられている腕の体脂肪については、やはり運動不足と関連があると思います。
筋肉が落ちてしまうと、その部分に脂肪が蓄積しやすく、分解しにくくなってしまいます。
最近の便利な生活の中では、腕の筋肉も落ちてしまい、それにつれて脂肪も付きやすくなっているでしょうから、その様な方には腕のトレーニングは効果があると思います。
腕の脂肪が気になられているとの事ですので、現状のパンダさんの腕を輪切りにした断面を考えると、脂肪層が厚く筋肉量が少ない状態かと思われます。
急にムキムキになる事はありませんので、気にされる前にしっかり鍛えて頂いてはいかがでしょうか。

また腕のトレーニングだけでなく、全身のトレーニングも肝心です。
腕の脂肪も燃焼させるためにも、より多くのエネルギーを消費する体作りのためには、腕だけでなく基礎代謝を向上させるために腹筋や背筋、お尻や太ももなどの大きな筋肉をトレーニングして下さい。
気になる部分もトレーニングしながら、多くの筋肉をバランス良くトレーニングされる事が一番だと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。